« お見舞い | トップページ | あり得ませんから »

2006年6月26日 (月)

独身奴隷

22時ごろ退社。暑さで頭痛を発症。

今週末の土曜日にスケジュールをダブルヘッダーで入れてしまったため、シブチン、カズ君、弟タカシ氏にそれぞれ連絡を入れて調整.。orz
スケジュール管理がなっとらん!!


23時ごろ帰宅。今週末にスノボDVDの作成を間に合わせる必要があるんだけど、ふつーに必要最低限の家事もしなきゃいけない31歳独身。


誰だよ独身貴族とか言ったヤツ。独身奴隷じゃないか…。

とボヤいてみる。


頭痛と耳鳴りはさておいて、最近、軽い目眩とともに目の焦点が合わなくなったり。疲れ目?

とりあえず、DVD用のファイルを作り直して、媒体焼いて確認して、ジャケットは…手が回りませんでした。3時近くに就寝。

|

« お見舞い | トップページ | あり得ませんから »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/10779781

この記事へのトラックバック一覧です: 独身奴隷:

« お見舞い | トップページ | あり得ませんから »