« 今週の成分解析 | トップページ | 東京でも住所は川崎 »

2006年6月15日 (木)

プロフィールを考える

現在、mixiの自己紹介


残業中


となっているだけであり、当ページのプロフィールは、自分のスノボのギア一覧(しかもメンテナンスしてない古い情報)が載っているだけである。

これは霊長類の長として、いかがなものか。
というアレで、自分のプロフィールを考えてみる。


案1: IBM developer Works
kyowは一糸まとわぬ姿でこの世に生まれて以来、風呂とベッドの上以外では服を着るように心がけています。彼は独身であり、エンジニアであり、スノーボーダーであり、そして日本の北陸に住んでいます。好きなギャンブルは「人生」、好きな言葉は「死ぬかと思った」です。彼の業績は猫背デイズ24filmsをご覧ください。


案2: スタパ齋藤氏
1970年代デビュー。幼少を極東の国日本の関東で過ごし、少年期を日の出ずる国日本の北陸にて迎え、青春をアジアで最もカッコよい国である日本は北陸で生き、入社後は地震大国日本の北陸と関東を行ったり来たりしている基本的に北陸在住野郎。冬季はプライベートタイムのほとんどをスノーボードにつぎ込む、いわゆる「下手の横乗り」。泣く子も黙る残業地獄ですっかり意気消沈した現在は鬱に悩まされつつエンジニア稼業に勤しむ。


案3: 迷惑メール風
遂に新企画登場です!お待たせ致しました!企画の全貌はご覧になって確認して下さい!本当に今が狙い目です!

http://kyow.cocolog-nifty.com/blog/

費用は一切かかりません!成功報酬は最低30万円~無制限!最後のチャンスです!

http://kyow.cocolog-nifty.com/blog/


面白いと思って書いたネタほど、面白くない典型ですかそうですか。orz

|

« 今週の成分解析 | トップページ | 東京でも住所は川崎 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

kyowさんお久しぶりです!
あいかわらず面白いですねー。
雪がなくなってつまんないかと思いきや、
スケボですか。(^^)楽しそう。
仕事も趣味も頑張りたいですね。
ストレスも多いようですが、またブログ楽しみにしてますネ♪

投稿: n | 2006年6月16日 (金) 23:38

nさんお久しぶりです!

仕事はもう…頑張れない…ヨ

早く雪が降って欲しいですw

投稿: kyow | 2006年6月17日 (土) 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/10539358

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィールを考える:

« 今週の成分解析 | トップページ | 東京でも住所は川崎 »