« バカで無謀 | トップページ | 07シーズンのギア(予定) »

2006年6月20日 (火)

スケートボード的

来シーズン履く予定のGENTEMstick MANTARAYは、"インデペンデントシリーズ"に属するわけだけど、このシリーズ2機種(MANTARAYとINDEPENDENT STICK)は、「ルーズな動きの中にシャープさを持ち合わせている」、らしく

スケーター曰く「このルーズさは、トラックの軋みを感じさせ、オーリーの感覚がスノーボード的でなくスケートボード的だ」という。

と解説されている。

GENTEMstickのページに載っている解説は、必要以上に抽象的で、乗ってない人間にとっては分かりづらいんだけど、とにかく乗りこなすにはスケートボードにヒントがある…のかも知れない。

とか考えていた矢先、弟タカシ氏からスケートのお誘いがあり、ナイスタイミングかつ自分の中では一応伏線が張られた格好となった。全ての道は来シーズンのMANTARAYへと続く、みたいな。


まぁ、スケートに関しては、単に体を動かしておきたいってのもあるんですけどね。弟っていう先生もいるし。

|

« バカで無謀 | トップページ | 07シーズンのギア(予定) »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/10539633

この記事へのトラックバック一覧です: スケートボード的:

« バカで無謀 | トップページ | 07シーズンのギア(予定) »