« 今週の検索ワードランキング | トップページ | そこはサラりと聞き流して欲しい »

2006年6月 3日 (土)

撮影会と試写会と反省会と

"山猿"メンバーのカズ君、タカオ、弟タカシ氏が俺んちに集まって、06シーズンスノボDVDのジャケット撮影会を開催。今年のDVDは凝ってますヨ。

撮影会のあとは、先日完成したDVDの試写会。その名も"GO APE OVER SNOWBOARDING 3"であり、もう3作目かと思うと感慨深い。各自のパートはそれぞれ作ってもらったんだけど、その他のオープニング、"フレンズ"編、"バックカントリー"編、ボーナストラック2本、エンディングは自分が作ったので、俺的にはお披露目会であった。
とりあえず、概ね良好な評価がいただけたようなので、安心。

試写会に続いて、予約してあった居酒屋で反省会。スキー場ではちょくちょく会うものの、4人そろっての飲み会ってのは初めてであり、盛り上がったので良かった。調子に乗って飲みすぎる。


アパートに戻ったあとは、朝の4時まで格ゲー大会。まるで学生ライフでした。

|

« 今週の検索ワードランキング | トップページ | そこはサラりと聞き流して欲しい »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/10400438

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会と試写会と反省会と:

« 今週の検索ワードランキング | トップページ | そこはサラりと聞き流して欲しい »