« 07シーズンのギア(予定) | トップページ | 気絶して予約 »

2006年6月22日 (木)

車団地

Car Danchi「車団地」amazonで注文したスノボDVDCar Danchi「車団地」が届いてた。ので、観る。

夕飯の準備をしながらだったので、全部を集中して観たわけじゃないけど、ライダーたちのパウダーに対する情熱が伝わってきて、いいDVDだった。内容は"Car Danchi(車団地)"の名の通り、良いコンディション(主にパウダー)を求めて車で移動、生活するライダーたちの記録であり、自分が2004-2005シーズンに行った北海道のバックカントリーポイントも収録されてたりして、親近感がわく。北海道でザックを買った山岳ショップも出てくるし!!行ったしそこでOsprey買ったし!!みたいな。

彼らの"家"である車には、カ■ーラフィールダーやウィング■ードが含まれていて、ちょっと意外だったり。ということは、ワンボックス系の車じゃなくても(工夫すれば)快適に車中泊できるってことですか。レガシィでもイケるんですか。これだ。来シーズンは車団地をやっていきたい。車で移動、パウダー、ナイター、温泉、車中泊、車で移動。これをやっていきたい!!

ボーナストラックの"雪崩に巻き込まれたときの音声"がかなり恐怖。気をつけなければ。

|

« 07シーズンのギア(予定) | トップページ | 気絶して予約 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/10685201

この記事へのトラックバック一覧です: 車団地:

« 07シーズンのギア(予定) | トップページ | 気絶して予約 »