« なくすもんだな、記憶って | トップページ | 日本を憂う »

2006年7月17日 (月)

ARAI MOUNTAIN & SPAが営業停止

3連休の最終日ともなれば、三日酔いであろうとも出勤せざるを得ないというのが人情というものだ。

というアレで、休日出勤。


ARAI MOUNTAIN & SPAが営業停止だそうで。

マジかよ!!
結構好きなゲレンデだったし、一時期は恒例行事のように行ってたんですけど…。

スキー場が豪雪の影響でつぶれるってのは、なんとも皮肉なもんですな。

毎年のように営業停止が囁かれている県内の某スキー場とかも、今年こそヤバいんじゃないのか。

スキー場がつぶれると、付近のスキー場が混むので、ヤダなぁと思った。けど、つぶれたスキー場がバックカントリーのフィールドとして使えれば、面白いことになるなぁとも思った。

|

« なくすもんだな、記憶って | トップページ | 日本を憂う »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/11030988

この記事へのトラックバック一覧です: ARAI MOUNTAIN & SPAが営業停止:

« なくすもんだな、記憶って | トップページ | 日本を憂う »