« 何もない | トップページ | そんなレガシィが大好きです »

2006年7月10日 (月)

出勤する意味はあるか

出勤する意味が分からなくなって、お休みをいただく。サラリーマンが毎日会社に行くことに対し疑問に感じるっていうのは、どうなんだろうか。

せっかく、土曜日出勤して取り戻した分が、水の泡かと思うと、やりきれない。ので、忘れることにした。


自己分析は好きだけど、マジメに自己分析するとヤバい結論に達するのは目に見えている。とくにここ最近は。仕方ないので、中途半端に思考を停止して、ヒキって読書。

本日、目を通した書籍:
Rubyレシピブック 268の技ダ・ヴィンチ・コード(中)ダ・ヴィンチ・コード(下)


それにしても…最近ちょっと良くないな。もう少し転がると、完全にコントロールできなくなる気がする。

|

« 何もない | トップページ | そんなレガシィが大好きです »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/10917422

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤する意味はあるか :

« 何もない | トップページ | そんなレガシィが大好きです »