« 車中泊スタイル | トップページ | シーズン開幕 »

2006年7月24日 (月)

パンツ

スノボ仲間でもあり会社の後輩でもあるタカオ経由で、タカオの彼女の人ことユミタンからパンツをいただいた。わざわざラッピングまでしてある。ありがとうございます。
誕生日でも記念日でもないので、いただいた理由に特別なものはないんだろうと思いますが、ユミタン自身がこのblogにもっと登場したいとご所望であり、このように登場していただきました。

というわけで、当blogに登場したい方は、ワタクシにプレゼントをよこせ。


さておき、なぜパンツなのか。


前回、バレンタインにもらったパンツはウケ狙い系のパンツだったんですけど、今回のは、ずいぶんマトモなクールビズ対応パンツであった。
まぁ、普段履いているパンツ(フツーにボクサーパンツだヨ!!)と同系なので、ぜーんぜん問題ないし、パンツは消耗品なので有効利用させていただきますヨ。


しかし、なぜ、パンツ、なの、か。


なんとなく、後輩の彼女の人にいただいたパンツを履いていると、この先、彼女ができない気がするんですけど、気のせいでしょうか。

なんとなく、結婚適齢期を過ぎた独身男性のパンツが、オカンが買った国産ブリーフだったりするシチュエーションに似ている気がするんですけど、気のせいでしょうか。


気にしないことにします。

|

« 車中泊スタイル | トップページ | シーズン開幕 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/11092614

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ:

« 車中泊スタイル | トップページ | シーズン開幕 »