« Ajax 実装のための基礎テクニック | トップページ | 間接照明 »

2006年7月29日 (土)

セカンダリなイベント

シブチンと、シブチンの知り合いであろう女の子2人と、花火を見に行く予定だったんですけど、女の子の都合が悪くなったらしく、キャンセルとなった。


都合が悪くなったのでキャンセル…。


すなわち、「もともと乗り気じゃなかったところに、より楽しい、より優先度の高いイベントが入ったため、キャンセル」と解釈すれば良いですかそうですか。

いや、別にキャンセルされた理由はどうでもいいんですけど、おかげでこっちは「より優先度の低いイベント」をスケジューリングする必要があるんですよ。


というわけで出勤…。


いやいやいやいや…。
いくらなんでも、花火の代わりに仕事はないだろ。仕事は。


というわけで、夕方まで寝てました

休日出勤よりは有意義…なのか!?

|

« Ajax 実装のための基礎テクニック | トップページ | 間接照明 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/11152701

この記事へのトラックバック一覧です: セカンダリなイベント:

« Ajax 実装のための基礎テクニック | トップページ | 間接照明 »