« 屈辱 | トップページ | パンツ »

2006年7月22日 (土)

車中泊スタイル

全日本スキー連盟(SAJ)でもレガシィが使われているらしいけど、確かにスキーやスノーボードには、レガシィはまさにうってつけだと思われる。雪の山道、そこに至る高速道路、両方ともレガシィの得意とするフィールドだし、ツーリングワゴンであれば、荷物もたくさん積めるしね。そういう意味では、相性がいい。

そこで、我がレガシィ。この辺でも紹介したけど、今年は車団地をやっていきたい。ので、そっち方面…つまり車中泊生活を快適に過ごす方面で、車内設備を整えていきたいな、と。
レガシィの場合、走行性能を良くする方面の情報は溢れているけど、走りとは関係ない方面での有効利用方法みたいな情報ってあんまりないんだよな。

ま、レガシィは走らせてナンボってところがあるので、当たり前なんですけど。


つうわけで、常に後部座席を倒してフルフラット状態にしてあるカーゴルームに、冷気遮断用に銀マットを敷いてみることにした。冬の車中泊はテント泊なみに寒いとの噂なので。

|

« 屈辱 | トップページ | パンツ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/11070600

この記事へのトラックバック一覧です: 車中泊スタイル :

» 車中泊に備えて… [Gotz Island]
今、「時間はあるけど金がない」というまるで大学生のような状況に置かれているんですが… それをいいことに、折角なので、行ったことがない西日本を車で貧乏旅行しようか [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 18:00

« 屈辱 | トップページ | パンツ »