« リニューアル | トップページ | ARAI MOUNTAIN & SPAが営業停止 »

2006年7月16日 (日)

なくすもんだな、記憶って

目が覚めたら洗濯機の前で横になってました。orz

トイレで胃の内容物をリバースしてからリビングに戻ると、タカオとカズ君がいて、えーと、昨夜どうやって部屋に戻ったか、全然記憶がない。携帯の発信履歴を見ると、タカオの彼女の人ことユミタンとか、元彼女の人とか、イッちゃんとかに電話かけてる…。orz

いや~年取っても簡単になくすもんだな、記憶って、ははは。とか笑ってる場合じゃねえ。
飲み代もカズ君に払ってもらったらしく…すごい金額になってました…代金を払って、体調悪くなってまた横になってたら、カズ君とタカオがご帰宅になり、そのあとが大変だった。胃酸しか出ないのにリバースしようとするんですな。何回トイレに行って、何回涙を溜めながら便器を覗き込み、何回ゲロったか覚えてないヨ。

二日酔いは仕方ないとして記憶がないのが、すげー不安。まずはイッちゃんに連絡。どうやら、すげー酔っててカズ君とかにも電話を代わったりしたらしくて、悲惨な状況だったらしい。スマヌ…。しかし、彼氏がいるときに変な電話をかけて変な状況になったりしなくて良かった…。

次は元彼女の人。マジ超不安。何をしゃべったか全然記憶がないし、そもそも何故に元彼女の人に…?電話する勇気はなかったので、メールで問い合わせたところ、留守電に奇声が入ってたヨとの返信。スマヌ…。留守電というところで首の皮一枚繋がった感じはあるけど、冷静な元彼女の人の冷たい視線を思い浮かべて凹んだり。ごめんなさい。もう二度とご迷惑をおかけしないようにいたします。


店の人にはどのくらい迷惑かけたのか。
一緒に飲んでたカズ君やタカオには、どのくらい迷惑をかけたのか。

反省しきりの一日であった。

|

« リニューアル | トップページ | ARAI MOUNTAIN & SPAが営業停止 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

あの後ですか。

たしかにそう言われてみれば、かなりゴキゲンモードなkyowさんだったような気がします。
(ゴキゲンな声が店に響き渡っていたような。)

それにしても、kyowさんがご近所さんだったとは知りませんでした。
今度、しょう油でも借りに行きます。

投稿: こだ | 2006年7月17日 (月) 23:53

いててて。

しばらく(飲まれる)酒は自粛します。orz

味噌でも醤油でも持っていきやがれ。
矢でも鉄砲でも持ってきやがれ。

投稿: kyow | 2006年7月20日 (木) 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/10982629

この記事へのトラックバック一覧です: なくすもんだな、記憶って:

« リニューアル | トップページ | ARAI MOUNTAIN & SPAが営業停止 »