« 立山登山のはずだった | トップページ | 時は流れて »

2006年8月15日 (火)

えー!?

クワガタジョギング中にクワガタのメスを見つけたり。


昼頃、シブチン来訪。確かに膝が赤く腫れてて、登山は無理っぽい感じでした。
腫れた理由は、一昨日女の子と遊びに行ってけっこう歩いたからでした。えー!?

この辺でドタキャンされた女の子と花火を見に行くイベントが、実はシブチンと女の子2人の3人で、ちゃっかり行っていた件について小一時間ほど(以下省略)。理由は、直前で決まったので誘えなかったでした。えー!?


驚愕したのでステッカー希望

|

« 立山登山のはずだった | トップページ | 時は流れて »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/11501254

この記事へのトラックバック一覧です: えー!?:

« 立山登山のはずだった | トップページ | 時は流れて »