« 外国人のオタク | トップページ | ちょっとセーフ »

2006年8月19日 (土)

投げやり花火

出張で自分の仕事ができてないので、休日出勤。…のはずが、猛烈に疲れてたのか、目が覚めたら16時でした…。orz

さすがに今さら仕事には行けないので、コズエちゃんに連絡。実は以前から花火に誘っていただいていたんだけど、仕事を理由に断ってたんでした。コズエちゃんも一緒に行く人がまだ決まっていなかったらしく、お互いにそれぞれ友達を誘ってみて全然つかまらず、結局2人で行くことに。


というか、自分の都合で一旦はキャンセルしておいて、時間ができたからと言ってキャンセルを取り消すのってば、人として相当ひどいな、と思ったり。でも、精神的に荒んできてるのか、あー別にどー思われてもいいやっていう投げやりな心境だったり。


コズエちゃんは浴衣で登場。気合…入ってますね…。投げやりな自分を反省。

花火を見るのは2年ぶりで、規模は小さかったけど、それなりに楽しかった。軽く夜店を回って、軽く飯食って、帰宅。


投げやりな心境だからと言って、投げやりな行動は取らないところにまだ良心が残っていると思った。

|

« 外国人のオタク | トップページ | ちょっとセーフ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/11549307

この記事へのトラックバック一覧です: 投げやり花火:

« 外国人のオタク | トップページ | ちょっとセーフ »