« 投げやり花火 | トップページ | ライド・オン・Rails »

2006年8月20日 (日)

ちょっとセーフ

今日こそ休日出勤とか思ってたんですけど、目が覚めたら12時でした。orz

そんなに会社に行きたくないんなら辞めちまえ!!とか咆哮したくなったけど、今日は休日ですから…フツーに会社は休みですから…。
でも、仕事たまってるんだよなー…マジやばいなーとか思いつつ、エアコンの効いた部屋でぼけーっと過ごす。


夕方、さすがにこのままだと精神と時の部屋に引き篭もりたくなってしまうので、Mr. & Mrs.スミスオーシャンズ12をレンタル。一気に観るあたり、ちょっと病んでるかも。けど、ちゃんとお気楽な作品を選んでるあたり、ちょっとセーフかも。

Mr. & Mrs.スミスオーシャンズ12


あ、今気づいたんだけど、両方ともブラッド・ピットが出てるじゃねーか!!なんで今頃気づいたんだろ…。
ちゃんと観たのか>俺。つーか、選ぶときに気づけ>俺。

|

« 投げやり花火 | トップページ | ライド・オン・Rails »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/11549693

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとセーフ:

« 投げやり花火 | トップページ | ライド・オン・Rails »