« 転機 | トップページ | nixon THE AUTOMATIC »

2006年8月 2日 (水)

もうボクシングなんて観ませんから

出張の帰りに弟タカシ氏邸に寄り、亀田興毅のタイトル戦を観る。


判定の結果を聞いた瞬間、弟と「えぇっ!?」と顔を見合わせたり…。


しょーもなー。


目の肥えたボクシングファンなら納得の判定なのか?とか思いつつ、わりとニュートラルだと思われるwikipediaで亀田興毅を調べたら、イタい内容だったり。


強けりゃ多少のビッグマウスは別にいいんじゃね?真剣勝負の世界なんだし


とか今まで思ってたんですけど、真剣勝負じゃないよね、コレ。あと、戦績も相当怪しいよね、コレ。とか思った。ワイドショーネタに疎くて、今さらな認識だったらスミマセン。


せめて、亀田興毅をかついだ周囲の大人たちが悪かったということにならんだろうか。せめてもの良心として。

|

« 転機 | トップページ | nixon THE AUTOMATIC »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/11245767

この記事へのトラックバック一覧です: もうボクシングなんて観ませんから:

« 転機 | トップページ | nixon THE AUTOMATIC »