« えー!? | トップページ | 皮肉 »

2006年8月15日 (火)

時は流れて

シブチンが帰宅してから、大学の友人、シラ氏、タケ氏、カッちゃんと飲み会。

基本は、シラ、タケ、俺で、カッちゃんを挑発して怒らせる会であり、いつもどおりの進行であった。とか言いつつ、タケは一児のパパになったところであり、シラはまだ子供の予定はないけどそろそろ新婚とは呼べない時期にさしかかっており、カッちゃんは顔に似合わず彼女の実家に挨拶に行ったあとであり、時は間違いなく流れていて、俺たちは間違いなく年をとっているのね、と自覚した。

いや、俺の時間は流れているのか?

カッちゃんが3台目のアルファ(ロメオ)に乗ってるとかいうアレは、現場で十分ツッコんだので、ここではツッコまない。


で、シブチンの前の彼女の人がシラやタケと友達ということもあり(だからシブチンは飲み会に参加しなかったんだけど…)、その辺にちょこっと話が及んだんですけど、そのときに驚愕の事実を知らされたり。
シラによると、シブチンの前の彼女の人は、シブチンがいつも俺との用事があるから、という理由でよくデートを断られてたらしい。


えーっ!?


そういえば、一時期、よくシブチンに誘われて遊んでた気がする…。


シブチンにハメられたヨ…orz


さておき、その彼女が、今では素敵な彼氏とめぐり合い、大変幸せらしいので、まだ救われたと言えよう。

|

« えー!? | トップページ | 皮肉 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/11501308

この記事へのトラックバック一覧です: 時は流れて:

« えー!? | トップページ | 皮肉 »