« ラテン系でいこう | トップページ | 引き篭もり係数 »

2006年8月26日 (土)

兄貴ムード

妹アキヨ嬢がDS Liteを欲しがっていたため、弟タカシ氏がコネを使って某家電量販店にDS Liteを取り置いてもらうよう依頼してたんだけど、それが届いたヨってことで、弟と2人で取りに行ったんでした。
で、まぁ、俺からしたら10歳年下の妹であり、弟から見ても8歳年下の妹なので、「しゃーねぇなちょっと早いけど誕生日プレゼントってことにしておいてやるか」的な兄貴ムードになった弟なんですけど、俺は「毎年お年玉あげてるし、今回は弟の晩だよね」的な傍観ムードで安心してたわけでした。

が、いざ本体を手に入れて、「やっぱりソフトもそろってる方が嬉しくね?」的なムードになったので、そうか俺がソフト買うのか、なるほどこいつぁやられた、まぁ別にいいか、と言うことで、妹に電話して欲しいソフトがアレとコレらしいので、んじゃあ、アレとコレを悩むのも面倒なのでアレとコレの両方を買ってやり、歳の離れた兄を2人持つ妹は、労せずDS Lite本体とソフトを2本手に入れたり。


いつまでも、コントローラブルな兄達だと思うなよ!!(号泣)>妹


つうわけで、弟妹が持っているDS Lite。俺も欲しい。プレイする時間はないと思うけど、単に欲しい。次の新色「ジェットブラック」を買おう。


というか、本当は、欲しいものを買ってくれる歳の離れた兄か姉が欲しかった…。


DS Lite入手後、弟とスーツ買いに行ったり。妹にプレゼントをあげて、散髪行って、母方の実家に顔を見せに行ったり。夕食をいただいたり。
久しぶりに行動した一日でした。

|

« ラテン系でいこう | トップページ | 引き篭もり係数 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/11682158

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴ムード:

« ラテン系でいこう | トップページ | 引き篭もり係数 »