« 禁煙というより絶煙 | トップページ | もうボクシングなんて観ませんから »

2006年8月 2日 (水)

転機

出張@新横浜。

前回の新横浜への出張んときと同じように、小松空港でハッシーと遭遇。軽く近況なんかを雑談してた、ら、ものすごい衝撃を受けた。


走り屋だった彼の車が、今ではモビリオスパイクに変身!!


やはり、家庭を持つと車もポリシーも変わるのか…。


本人も車を変えてまんざらでもなさそうだったところに、一番衝撃を受けた。


帰りは羽田で一足先に転職した同期入社のアイサキさんに遭遇。転職前はすげー大変そうだったんだけど、転職後は、家庭を持って、子供ができて、仕事も順調で、と良い方向に進んでいるように見えた。


やはり、転職すると人生が変わるのか…。


なんとなーく、取り残されたような気がしたけど、錯覚だと信じたい。

|

« 禁煙というより絶煙 | トップページ | もうボクシングなんて観ませんから »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/11245750

この記事へのトラックバック一覧です: 転機:

« 禁煙というより絶煙 | トップページ | もうボクシングなんて観ませんから »