« 引き篭もり係数 | トップページ | 今週のオモテ星座とウラ星座 »

2006年8月28日 (月)

特別休暇の過ごし方

本日は、夏季特別休暇日だったので、基本的にはお休みなんだけど、出勤しないとかなりマズい状況なんだけど、色々と思うところもあり、真面目に休むことにした。


なんつーか、仕事に対するモチベーションが、激烈に下がってる感じ。


二度寝して、起きて、シャワー浴びて、惰眠を貪って、起きて、コンビニ弁当食って、TV観て。


人間として終わってる…。


アッタマきたので、買い物へゴー。
って、食材の買い足しですけど。


平日昼間、スーパーで買い物カゴを片手に、レトルト食品を選ぶ三十路男。


生物として終わってる…。


アッタマきたところで、この辺でコズエちゃんに山猿のスノボDVDをご購入頂いていたのを思い出し、夕方連絡取って、DVD媒体を引き渡し。なぜかお土産にケーキをいただいたので、一緒に夕飯をいただいて、ケーキをご馳走になってから解散。

ちなみに、DVD媒体を作成してもらったカズ君にもお土産をいただきました。今度持って行きます>カズ君


というわけで、山猿のスノーボードDVD 2006 "GO APE OVER SNOWBOARDING 3"は媒体代(200円)だけ頂いて、絶賛(?)発売中。BGMの版権もあるので、基本的には面識のある方にのみ、お配りしております。

|

« 引き篭もり係数 | トップページ | 今週のオモテ星座とウラ星座 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/11700627

この記事へのトラックバック一覧です: 特別休暇の過ごし方:

« 引き篭もり係数 | トップページ | 今週のオモテ星座とウラ星座 »