« 白山登山 | トップページ | 適性を欠くか »

2006年9月23日 (土)

Kaizan 2702.

無事に白山登山を終え、疲労で半分寝ながら温泉入って、やっとの思いで集合場所に到着。
sak殿、sak殿のお義兄様と別れてから、カズ君とスノーボードショップ、Kaizan 2702.へ。本日はパイルドライバーから独立した店長が新たにショップを開店させた初日であり、偶然そのショップ名のルーツともなっている白山(2,702m)に登った我々であり、どんな感じのお店になったかリサーチなのであった。


店内には展示会で見かけた方々を発見。皆さん、くつろいでました。

本日開店ということで、まだモノはあんまり揃ってなくて、プチ残念。今後、店長の思想が反映された濃ゆいお店になると面白いな、と思ったり。
今シーズンの板、バイン、ブーツは、カズ君も俺も予約済みなので、ウェアとかTシャツを中心にネチネチ観察。Tシャツを見ながら、我々のチームこと山猿のTシャツも作りたいなぁと思ったり。

店長は忙しそうであまり話はできなかったんだけど、帰り際に開店の挨拶ができたので、ホッとしたり。


と言うわけで、当blog記事がおそらくネット上で初めてKaizan 2702.を宣伝してますよ(笑)。なんかください(ウソです)。


カズ君と夕飯を食ってから、解散。お疲れさまでした。

|

« 白山登山 | トップページ | 適性を欠くか »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/12045637

この記事へのトラックバック一覧です: Kaizan 2702.:

« 白山登山 | トップページ | 適性を欠くか »