« ため息 | トップページ | 準備万端でも不安 »

2006年9月30日 (土)

今シーズンのアプローチ

(もう過ぎたけど)妹の誕生日ってことで、家を出ている弟と、実家に集合。プレゼントはずいぶん前にあげたので、本日はどうぶつの森のアイテムをプレゼント。とか言いつつ、ちゃっかり自分ももらったり。


ゲームのアイテムを妹と交換する31歳独身男。orz


あと、弟妹とマリオカートDSで対戦したり。

普段はゲームをしないワタクシですけど、こういう敷居の低い対戦モノは結構楽しいですな。


ゲームで弟妹と対戦し熱くなる31歳独身男。orz


弟タカシ氏が筋トレを継続しているらしく、上半身が見た目にも分かるほど絞られてた。明らかに自分の体よりも、筋肉の上に乗っている脂肪が薄い。俺も筋トレしなきゃいけないんじゃろか?

深夜、今シーズンのスノーボードの特定の分野におけるアプローチについて、弟と論議。一応の解にたどり着いた気がするので、今シーズンはまずこのアプローチを取ってみます。

|

« ため息 | トップページ | 準備万端でも不安 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/12133876

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンのアプローチ:

« ため息 | トップページ | 準備万端でも不安 »