« 今週のオヤジ達の困った会話 | トップページ | 休日を充実させるための手段 »

2006年9月16日 (土)

面倒くさがりというよりは単に片付けるのが超苦手

昼過ぎに起床。

実家に行って、まだ置いてある私物をダラダラと片付けてアパートに持って帰る。以前も「もう一回は行かないとダメだな」と言ってますけど、やっぱりもう一回行かないとダメだ。

私物が多いというよりは、単に俺の手が遅いだけか。メンドクセーんだよなー。

というわけで、独り暮らしを開始してから1年近く経つというのに、まだ引っ越しが完了してなかったり。

|

« 今週のオヤジ達の困った会話 | トップページ | 休日を充実させるための手段 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/11942130

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒くさがりというよりは単に片付けるのが超苦手:

« 今週のオヤジ達の困った会話 | トップページ | 休日を充実させるための手段 »