« こじんまり | トップページ | (続報)ドット落ち »

2006年9月 3日 (日)

お約束体質

DS Liteが黒くなったので買った。


と、アッサリ片付けたいところだけど、実際は、弟タカシ氏のご友人で某家電量販店にお勤めになっていらっしゃる方にDS Liteのジェットブラックを発売と同時に確保していただいた。嬉しがって"おいでよ どうぶつの森"と"英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け"も購入。


しかし、悲しいかな、我がお約束体質。キッチリ、下画面の左下に、ドット落ちを発見。orz
修理か交換か分からないけど、また弟と弟のご友人の手を煩わせるのかと思うと、すげーダルーい気分になったり。なーんでスッキリサラリと物事が運ばないかなー。と、凹んでても仕方がないので、弟に連絡。スマヌがマトモなDS Liteが入手できるまで、今しばらく付き合ってくれたまえ。

おいでよ どうぶつの森英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

|

« こじんまり | トップページ | (続報)ドット落ち »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/11782952

この記事へのトラックバック一覧です: お約束体質:

« こじんまり | トップページ | (続報)ドット落ち »