« 儀式 | トップページ | 白山登山 »

2006年9月22日 (金)

大寝坊

今朝はなかなか目覚ましがならないなぁと思いつつ目を覚ましたら9時45分であった。orz

会社に連絡して、シャワー浴びて、ワイシャツにアイロンかけて出勤。

昨夜は24時に帰宅し、2時過ぎには寝てたはずなので、そんなに寝不足ってことはないはずなんだけど。日課であるアイロンがけをスキップしていることを考えると、やっぱり疲れてたのか…。


つい先日、仕事のストレスとかプレッシャーが俺的MAX値を超えた感覚があって、すっげー疲れてる自分に気がついて、同期のiちゃんには「脅すわけではないけれど、大き目の病院に早めに一回行っておいた方がいいよ?」とご忠告をいただいて、もう少し自分を気遣わないとダメだな、と思った矢先の大寝坊であり、ついに体が訴えだしたか、と思ったり。

そういえば、最近よく昔のことを思い出すんだよな。死ぬんじゃねーのか、そろそろ。

|

« 儀式 | トップページ | 白山登山 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/11993274

この記事へのトラックバック一覧です: 大寝坊:

« 儀式 | トップページ | 白山登山 »