« Kaizan 2702. | トップページ | 今週の大発見 »

2006年9月24日 (日)

適性を欠くか

弟タカシ氏とsk8したかったんですけど、仕事が立て込んできているので、休日出勤
仕事で私生活が左右されるのは、ある程度仕方がない、というスタンスで入社以来頑張ってきたんですけど、最近は虚しくなってきてたり。その虚しさを面白おかしくネタにしてきた自分が悪いのか。orz


昨日の白山登山のダメージは思ったよりは少なかったけど、それでも下半身を中心に色んなところが痛い。

白山は日帰りで往復できるとは言うけど、それは可能というだけであって、実際はすげー大変だなぁと実感したり。でも、小学生とかも結構登ってるんだよなぁ。まぁ、ヤツらの体力(というか回復力)はバカにならんわけですが。


登山には山猿メンバーのタカオも誘いたいところなんだけど、タカオの彼女の人ことユミタンに「タカオが何かを始めるときは自分が一緒じゃなきゃイヤ!!絶対イヤ!!kyowさんのバカ!!」と言われているのであり、ということはタカオの初登山にはユミタンがくっついてくるのであり、ユミタンに白山は…たぶん無理だなぁと思った。

いや、女の子も結構登っているわけですよ。え!?アナタ登山が趣味なんですか?的な若くて美しい方面の方々も結構いらっしゃる。ただ、皆さん共通して、快活な感じの方であり、アタシ運動大好きなの的なオーラをまとっているのであり、インドアよりもアウトドアが得意な感じであり、ユミタンとは反対方向のような気がするので、無理だと思った次第。別に、反対方向だからといってユミタンがどうこうというわけでは決してないです。

まぁ、だから、タカオを登山に誘い辛いんですよ、というだけですな。仮に「俺、誘われてねーよ」とかスネられても困るわけです。ま、タカオが登山に興味を示すかと言えば、そうでもないだろな、とも思うわけですけど。

|

« Kaizan 2702. | トップページ | 今週の大発見 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/12045670

この記事へのトラックバック一覧です: 適性を欠くか:

« Kaizan 2702. | トップページ | 今週の大発見 »