« 自虐ネタに昇華 | トップページ | ホットケーキ »

2006年9月 8日 (金)

マイダーツ

仕事を早めに切り上げて、21時ごろから合コンに参加。先週、シブチンと飲んだときに、空気が淀んでいるので、コンパはどうか?という話になり、コズエちゃんに連絡してセッティングしてもらったんでした。

2次会は、シブチンに教えてもらったダーツの店に。フツーに点数を加算していくcount upというゲームで男性は555点以上、女性は444点以上で、マイダーツがもらえると店員さんに教えてもらい、よく知らんがなかなか出ない点数なんでしょ、とか思って投げてたら、2ゲーム目に555点を超えて(正確な点数は失念)マイダーツが頂けたり。
もちろん、ダーツの才能が自分にあるはずもなく、また、女の子ももうひとりマイダーツをゲットしていたので、結構フツーにみんなもらえてるのかね、とか思った。しかし、せっかくもらったマイダーツ。是非、これからも使って行きたい!!。また行きましょう>シブチン。


2時過ぎに合コン終了。男だけでラーメン食ってから、駐車場に戻り、レガシィのカーゴルームで3時間ほど仮眠。
一応、今シーズンの車団地に向けての予行練習のつもりで、銀マットとタオルケットを準備しておいたんだけど、暑くてタオルケットは全然使いませんでした。カーゴルームの広さは俺には十分で、とりあえず体を伸ばして寝ることは可能。あとは、厳冬期にどのくらい冷気を遮断できて、どのくらい保温できるかだな。

|

« 自虐ネタに昇華 | トップページ | ホットケーキ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/11853046

この記事へのトラックバック一覧です: マイダーツ:

« 自虐ネタに昇華 | トップページ | ホットケーキ »