« 回復してなかったり | トップページ | 気が狂いそうだ »

2006年10月24日 (火)

名実ともに成人

と、いうわけで二十歳になったヨ。


16進でな!!


…自分の歳を16進で表現するようになったら終わりだ。


去年は

31歳の目標は搾取する側に回ることです。他人の幸せを芸の肥やしにして生きていこうと思います。
などとほざいていたんだけど、結局、搾取する側には回れず、他人の幸せを芸の肥やしにすることもできず、何も進歩がないところを見せつけたり。


32歳は輝きを取り戻したいです。ま、今までの人生で輝いた瞬間があったかと言えば、なかったわけですけど。


少し深夜残業して帰宅。
23時前だったので、DSの某ゲームをやったらゲームの中のキャラが誕生日プレゼントをくれたり。


素直に感激した。


ありがとう、キャロライン(♀のリス)、ももこ(♀のリス)、ポーラ(♀のペンギン)。


つか、ゲームの中の、しかも動物に感激するというのはどうか。

おいでよ どうぶつの森

|

« 回復してなかったり | トップページ | 気が狂いそうだ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/12434576

この記事へのトラックバック一覧です: 名実ともに成人:

« 回復してなかったり | トップページ | 気が狂いそうだ »