« 気が狂いそうだ | トップページ | hangover »

2006年10月27日 (金)

業績表彰される頃には次のプロジェクトに移っていることが多い

Googleパーソナライズドホームにタブ機能がつきましたねぇ。


前のプロジェクトが業績表彰されたときの金一封で、プロジェクトの飲み会@金沢の寿司屋。寿司懐石コースでした。寿司はちょっと苦手なんだけど、最後に少し出てきただけだったので助かりました。

一次会は、ずっと隣の後輩君をイジってました。キミは稀有な存在だと思うぞ、色々な意味で。

二次会は、その後輩君ともうひとりの後輩君とお世話になった先輩とで、カラオケバー。終始、後輩君のお守りでした。

|

« 気が狂いそうだ | トップページ | hangover »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/12524825

この記事へのトラックバック一覧です: 業績表彰される頃には次のプロジェクトに移っていることが多い:

« 気が狂いそうだ | トップページ | hangover »