« レガシィはラグジュアリーカーか | トップページ | 俺が全部やってやる »

2006年10月11日 (水)

立ち上がらないガンダム

もう全てがイヤだし、鬱陶しいし、無理です、ごめんなさい。

今朝、「健康診断もあるし、自分が出ないと(一応)まずい会議もあるし、今日だけはどーしても会社行かなきゃダメだ!!」と布団の中で思えば思うほど体が硬直していったり。

仕方がないので、布団に包まったまま、心の中で10回以上歌いましたヨ。


立ち上がーれー♪立ち上がーれー♪立ち上がーれー♪ガンダムー♪


でも、俺ガンダムじゃないし…、とか言うヤツ!!ちょっとここ来て座れ!!キミね、そんな言い方は無いんじゃないの?キミを励まそうとして歌ってるんですから!!キミがガンダムかどうかは関係ありませんから!!ガンダムのように立ち上がって欲しいだけですから!!


という精神状態であったので、会社に連絡して休みました。会議は先延ばしになった模様。ご迷惑をおかけいたします。(で、迷惑をかけてしまったというのがまたプレッシャーになるんですけど…orz)


鬱々と一日中寝てたわけですけど、かなり危険でした。夢と現実の境界線が曖昧で、あれ?今どっちだっけ?的な状態になったり。あと、夢の中でたくさん仕事したし、夢の中でたくさん寝たし。

全く体調が良くならないまま一日を終えたり。ヤバいなー。鬱の一歩手前じゃないのか、俺。

|

« レガシィはラグジュアリーカーか | トップページ | 俺が全部やってやる »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/12350674

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち上がらないガンダム:

« レガシィはラグジュアリーカーか | トップページ | 俺が全部やってやる »