« 立ち上がらないガンダム | トップページ | 常にマイナスはどうか »

2006年10月12日 (木)

俺が全部やってやる

午前中は、よっしゃー!!仕事だ仕事!!俺に仕事を持って来い!!全部任せろ!!俺が全部やってやる!!俺が俺が俺が!!的な精神状態であった。が、もちろん空元気であり、午後にはヘトヘトになって、ぶっ倒れる寸前であり、俺はダメ人間ですからごめんなさいサヨウナラと、ほぼ定時退社。躁鬱が激しすぎる。


実は火曜日も定時退社しているのであり、一週間に2日も定時退社するような緊急事態は、ここ数年記憶にない。

つか、定時退社できる日が年間数日(数えてみたらマジ片手で数えられる回数で、マジ泣けた)しかないような働き方がマズいんじゃないのか、とか思ったり。

|

« 立ち上がらないガンダム | トップページ | 常にマイナスはどうか »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/12350689

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が全部やってやる:

« 立ち上がらないガンダム | トップページ | 常にマイナスはどうか »