« 変わらないということ | トップページ | 運用でカバー »

2006年10月 7日 (土)

経路が不明

大学時代からの友人シブチンから、11月にイベントやるから参加しない?とご連絡をいただく。もちろんぜひ参加したいんですけど、来月のスケジュールなんて分かるはずもなく、即答できなかったり。
企画は土日に予定されているんですけど、1ヶ月先の土日の予定が、仕事の状況が見えないため分からないってどうよ。

ちなみに、シブチン、来週から2週間ほど中国に出張らしい。「変な病気もらってきて、俺に感染さないでよ」って言ったら、「友達なんだからいいじゃん」と。シブチンに変な病気が感染する経路は分かるとして、俺への感染経路が分かりません。

|

« 変わらないということ | トップページ | 運用でカバー »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/12188407

この記事へのトラックバック一覧です: 経路が不明:

« 変わらないということ | トップページ | 運用でカバー »