« 俺が全部やってやる | トップページ | だってオラ人間だから »

2006年10月13日 (金)

常にマイナスはどうか

冷静に分析すると、仕事が超面白くなくてしんどいし負荷も高いという状態において、たまの休日にすげー楽しいおバカでスローな過ごし方をすると、仕事漬けの生活に戻るのが超辛くなるので、出社拒否的な状態になるんではないか、と。
状態がプラスからマイナスに振れるから、マイナスが辛いのであって、マイナス自体は問題ではないのかもしれない、と。


じゃあ、ユルい息抜きをせずに仕事漬けの生活をずっと続ければ、常にマイナスな状態なので、鬱な状態にはなるかもしれないけど、出社拒否は起こさないし、周囲に迷惑をかけることもないのか。


いや、持たんよ、心も体も。


というわけで、いきなり午前様。死ねる。

|

« 俺が全部やってやる | トップページ | だってオラ人間だから »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

ファイテュ!!

投稿: らぶちゃん | 2006年10月20日 (金) 20:58

こういうときは、「頑張れ」は逆効果だ!!(多分)
かといって、他に何も言えないわけですけど。

投稿: kyow | 2006年10月23日 (月) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/12350699

この記事へのトラックバック一覧です: 常にマイナスはどうか:

« 俺が全部やってやる | トップページ | だってオラ人間だから »