« 私を峠に連れてって | トップページ | 立ち上がらないガンダム »

2006年10月10日 (火)

レガシィはラグジュアリーカーか

通勤路、フツーにレガシィを運転するわけですよ。

11万キロ走っている我がレガシィであり、そのビルシュタインダンパーは完全にヘタってるのであり、もうダメ、こんなに乗り心地の悪いレガシィはレガシィじゃない、ダンパー換装して、あのしなやかな足回りに戻さないと死んじゃう…くらいの勢いでした。

が、昨日、ワケの分からないクルマに乗り続けたおかげで、レガシィの乗り心地が超マイルドに感じるようになりましたヨ!!280馬力シーケンシャルツインターボがクセのない加速に感じる!!ヘタったビル足がネコ足に感じる!!ステアリングの応答性がもっさりしてる!!

まぁ、感覚の問題なので、すぐに元に戻ると思いますけど。

|

« 私を峠に連れてって | トップページ | 立ち上がらないガンダム »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/12350659

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィはラグジュアリーカーか:

« 私を峠に連れてって | トップページ | 立ち上がらないガンダム »