« 高橋メソッド | トップページ | 貴重すぎる »

2006年11月11日 (土)

芋煮会 -2006年秋-

ワタクシは七輪係芋煮会@某コテージ。
大学の友人ことシブチンとか高校の友人SOU氏とかミキティとか…、まぁ、いつものメンバーによる企画だったんですけど、俺にとっては久しぶりのスローライフで、スゲー楽しかった。

コテージで、友達と、スローライフ。

大人だよ、オトナ。大人の時間の過ごし方だよなー。
まぁ、成人してから干支が一回りしている人間が言うことではないんですけど。


SOU氏には

最近のblogの内容が病んでる
と顔を合わせて早々ご忠告を受けたり。


何だとー!?俺の!!どこが!?どのように!?病んでると!!言うのかね!?UTF-8で!!2KB程度にまとめなさい!!


という、カラ元気が病んでる証拠なのかもしれない。

それにしても、マジで癒されたし楽しかった。現実に戻りたくねー…。

ユルい人々基本的に準備等が人任せだったのもあるけど、何よりメンバーがユルくてイイ。つか、おまいらユル過ぎ。風呂あがりにスッピンのジャージ姿でウロウロするそこの女子!!ユルいっていうか、自由すぎ!!そんなのじゃ世間の荒波に…うまく流されてイイのかもしれない。荒波に逆らわない生き方を勉強させてもらいました。


ちなみに、彼氏がいる年頃の女の子がですね、彼氏以外の友達と外泊っていうのはですね、どーなんですか、世間的には。俺がその彼氏だったらビミョーにイヤかもしんない。いや、猛烈にイヤかもしんない。

とか思ったけど、つきあってる彼女によると思った。
それは、彼女がしっかりしている子ならそのよーな状況になっても心配しなくていい、という意味ではなく、好きな彼女なら心配なのでそのよーな会には参加して欲しくないけど、そうでもない彼女ならどーでもいーという意味だと気づいたり。ウザいですかそうですか。orz

|

« 高橋メソッド | トップページ | 貴重すぎる »

アウトドアライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/12707002

この記事へのトラックバック一覧です: 芋煮会 -2006年秋-:

« 高橋メソッド | トップページ | 貴重すぎる »