« 芋煮会 -2006年秋- | トップページ | プレゼン »

2006年11月12日 (日)

貴重すぎる

芋煮会翌日。
後輩君のアレとかでなかなか寝れなかったりもしたわけですが。そーゆーところも含めて大変楽しく過ごさせていただきました。

ぜひ、恒例化していただきたいっ!!と心から思いつつ、今回のメンバーは全員独身だったけど、来年は結婚している人がいそうだな、とか思った。まぁ、結婚しててもいいんですけど。なんとなーく、メインな方が家庭を持つと集まりが悪くなるような気がします。


というか、今回は全員独身か。…ビミョーにそういう状況が少なくなってきているような。

貴重すぎる。


帰りはSOU氏のカプチ君とマイレガシィとで県境あたりで鬼ごっこになったわけでした。と言っても相手は軽自動車なわけで。路面もみぞれでスリッピーなわけで。こっちは4WD、あっちはFRなわけで。馬力も大人と子供ほど違うわけで。

圧倒的に我がレガシィが有利。

にもかかわらず、全然敵いませんでした…。orz


いや、コーナーで負けるのは良しとしよう。直線ならヨユーで280馬力な我がレガシィの独壇場とか思ってたんですけど、全然違わないんですよ。

軽量とはそういうことなのか、とか思ったり。

まぁ、助手席に後輩君が乗っていたので、あんまり突っ込めなかったんですけどね。というのは完全な言い訳で、あの路面コンディションであの速度で突っ込むSOU氏はやはりクレイジーだし、そもそもそんなテクニックも度胸も、ワタクシ持ち合わせておりません。

|

« 芋煮会 -2006年秋- | トップページ | プレゼン »

アウトドアライフ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
来年も全員独身でいることを切に願っております。

カプチ君は前オーナのよしさんがそこそこいじってますし……
レガシィもサスとブレーキ替えればかなり行けますぜ

まあ、何やってもアノ人にはかなわないでしょうがw

投稿: | 2006年11月16日 (木) 23:06

お疲れ様でした。

>来年も全員独身でいることを切に願っております
∑(゚Д゚;)

>何やってもアノ人にはかなわないでしょうがw
アノ人を何とかするには、二輪しかないかも知れませんなw

投稿: kyow | 2006年11月17日 (金) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/12707026

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重すぎる:

« 芋煮会 -2006年秋- | トップページ | プレゼン »