« ショップ巡り | トップページ | amazonすげー »

2006年11月25日 (土)

秋晴れを走る

目が覚めたら午後でした。秋晴れ。

久しぶりに太陽が出ている時間のジョギングをしようと思って、いそいそと準備し、森林公園方面へ。ジョギングとウォーキングを併せて1時間以上、体を動かしました。しっかし、週に数回のジョギングじゃ全然痩せんな…。

ジョギング中に、森林公園内の橋の上で気を練っている(?)オジサンに遭遇。オジサンが気を送り込んでいる(?)方向に目をやると、そこにはスゲー景色が広がってたり。そのスゴさは残念ながらデジカメも携帯も持ってなかったので心に留めるしかなかったんですけど、少なくともオジサンが気を練り送り込みたくなる(?)ような景色だったことは間違いないわけで。

ジョギングには10年以上前に買ったReebok Pump Furyを使ってるんだけど、軽くてサイコーなんだけど、確かドラゴンヘッド(望月峯太郎)の瀬戸アコが履いてたシューズなんだけど、初期モデルを買いそびれて2代目をソッコー買った思い出のあるシューズなんだけど、そろそろ買い換えたいなぁとか思った。イマドキのランニングシューズ事情が全然分からないけど。

|

« ショップ巡り | トップページ | amazonすげー »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/12830213

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れを走る:

« ショップ巡り | トップページ | amazonすげー »