« I Hate it | トップページ | 幕張その1 »

2006年11月 3日 (金)

ヤバいところ

休日出勤中、摂取したのはドーナツ1個。空腹感とか閉塞感とか感じつつ、あーあ、この先どうなっちゃうんだろうな、とか思いつつ、暗い事務所でひとり帰宅の準備をしていたら、急に冷たい汗をドバーっとかきはじめ、気分が悪くなる。便所の鏡に映る自分の顔は死人のよう。

少し休んで、気を取り直して帰宅。

車の運転を始めると、また吐き気を催し、ギリギリ家まで…持たずに、路肩に車を停めて、側溝でゲロゲロと嘔吐。ストレスがヤバいところまで来ている気がする。アルコール以外で吐いたのは何年ぶりだろうか(前にも一度、仕事で吐いてる)。

何も食べてないに等しいので、水分のないお好み焼きのようなアレでした。

顔面蒼白のまま、何とか帰宅。夕飯も食べずに(食べられずに)就寝。

|

« I Hate it | トップページ | 幕張その1 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/12630077

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバいところ:

« I Hate it | トップページ | 幕張その1 »