« ワイコンはどうか | トップページ | 秋晴れを走る »

2006年11月23日 (木)

ショップ巡り

弟タカシ氏とボードショップ巡り。

家を出る前に、Purple Hazeから「バインとブーツ届きましたヨ」とグッドタイミングで連絡が入り、Rampjackに寄った後にPurple Hazeへ。今シーズンはバインディングBURTON C60(Orange)とブーツBURTON ION(Brown/Gum)を予約してたんでした。

キャッホー!!
これで、今シーズンの足回りは完璧だぜ!!

しかし、C60とIONをBURTON VAPORに装着するのか、GENTEM MANTARAYに装着するのか、モーレツに悩むなぁ…。

次にPILEDRIVERに寄ってゴーグルとかグローブとかを物色。

その後、MANTARAYを予約してあるKAIZAN2702.へ。
KAIZANにはMANTARAYがすでに届いてたんですけど、持ち合わせがなかったのでお持ち帰りできず。ぜひ、クレジットカードを使えるようにしてください。高額決済はカードを使用することにしているので。
それから、店長のGENTEMstickに対する熱い思いを語っていただく。基本的に、このような偏った(ように現時点では思える)意見を鵜呑みにはしないので、ふーんふーんと聞いているだけなんだけど、GENTEMには店長にこれだけ熱くさせる何かがきっとあるんだろうなぁ、とは思った。今シーズン、GENTEM MANTARAYに乗るのが楽しみだな。
店長と話している最中、弟が退屈そうにしているのは分かってたんですけど、オトナなので辛抱していただいた。

次はInD's。初めて入った気がする。なるほどこんな感じの店か…。えーと…なんつーか、ふーん。
最後に某スポーツ量販店に寄って、インナー買って巡回終了。

ショップによるんだけど、なんとなーく店員のクォリティが下がってきている気がしてならなかったり。俺が知っている以上の情報が出てこなかったり、やたらとチャラかったりすると、説教たれたくなるようなビミョーな気分になります。

BURTON C60BURTON ION

|

« ワイコンはどうか | トップページ | 秋晴れを走る »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/12830199

この記事へのトラックバック一覧です: ショップ巡り:

« ワイコンはどうか | トップページ | 秋晴れを走る »