« ヘヴィな土曜日 | トップページ | 前向きに考える »

2006年12月 3日 (日)

何もできません

12時に起床。

会社に行く途中、オイル交換と洗車をしてもらおうと、スタンドに寄ったんですけど、タイヤ交換待ちがいっぱいいるらしく、2つのスタンドで「ちょっとお時間がかかりますが…」とヤンワリ断られた。いや、2時間待ちってどうよ。

仕方がないので、そのまま休日出勤。

来週末こそはお休みをいただいて、自分で洗車とタイヤ交換しよう。オイル交換はできないけど、スタンドかどこかでやってもらおう。あと、ボードも取りに行こう。食材も補給しよう。部屋の掃除もしよう。洗濯もしよう。できればリフレッシュもしよう。


土日に1日も休めない独身サラリーマンはマジで何もできなんだな、と実感。そんなわけで、先週の日曜日にレンタルしたDVDは2作とも観ないまま返却。無駄すぎる。

|

« ヘヴィな土曜日 | トップページ | 前向きに考える »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/12919065

この記事へのトラックバック一覧です: 何もできません:

« ヘヴィな土曜日 | トップページ | 前向きに考える »