« クリスマスに奇跡は起きるか | トップページ | [03]立山山麓スキー場 - 隠れキャラ »

2006年12月29日 (金)

仕事納め

会社の仕事納めは昨日だったんですけど、どーしても休み中じゃないとできない作業があり、休日出勤。って、去年も同じこと言ってるなぁ。全く成長のない一年だったってことか…。orz

2006年を振り返ると、あんまり残業は多くなかったんだよなぁ。年収も減ったし。ただ、仕事に対するモチベーションが保てず、精神的にかなり追い込まれた年だった気がする。後半は体調もイマイチだったし。

私生活もダメダメでした。わりと内面を赤裸々にさらけ出しているこのblogに書くのも躊躇うダメ行動が多々ありました。サルでもできる程度の反省はしてます。いや、カスピ海より深く反省しております。

スノーボードDVDのデキは、プロデューサをやった俺が言うのもアレですけど、秀逸でした。これが今年一番の成果だったかもしれない。でも、制作自体はスッゲー大変だった。プレッシャーも感じまくったし、胃に穴が開くような思いを何度もしたし。深夜しか作業時間が取れないから、体力的にもキツかった。まぁ、だからこそ、臆面も無く秀逸とか言っちゃってるんですけど。


2007年は、もうちょっと人間らしい生活を送れるように心がけようと思います。そろそろ人間的にステップアップしないとなぁ。底辺でウロウロするのはもう飽きました。

|

« クリスマスに奇跡は起きるか | トップページ | [03]立山山麓スキー場 - 隠れキャラ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

YOU!もっとさらけだしちゃいなよ!

投稿: らぶちゃん | 2006年12月30日 (土) 20:55

これ以上さらけ出すと、引くと思います。

投稿: kyow | 2007年1月 4日 (木) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/13251063

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« クリスマスに奇跡は起きるか | トップページ | [03]立山山麓スキー場 - 隠れキャラ »