« ヒキコモリデー | トップページ | 仕事納め »

2006年12月25日 (月)

クリスマスに奇跡は起きるか

靴下を置いておくのを忘れたせいで、サンタさんが来ませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、サンタさんが来る年齢じゃないですけど。
そういえば、もう何年もクリスマスプレゼ(以下省略)。


眞鍋姉さんも

プレゼントとか欲しいよね。正直。
とかおっしゃっているのであり、
クリプレ For  自分 。
とか咆哮しているので、俺も自分にプレゼント買っちゃおう。


…が、しかし。


12月にクリスマスが来るのをすっかり忘却していた俺であり、仕事のストレスを理由に毎週ポチポチとネット通販な今月であり、一昨日もプレゼント for 俺anonのゴーグルが届いたんでした。


20061225あ…、このゴーグル…。
赤いフレーム緑のベルトだ。


今の今まで全く気がつかなかったんですがっ!!(汗)

クリスマスカラーじゃないですかっ!!!!(滝汗)


マジかよ!?
こえぇえええ!!
クリスマスを切望しているかもしれない自分の深層心理がこえぇえええ!!


ミラクルだな。


さすがクリスマス。

|

« ヒキコモリデー | トップページ | 仕事納め »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

クルスマスってキリストの誕生日だよ♪

投稿: らぶちゃん | 2006年12月26日 (火) 20:47

ってゆうか誕生日じゃないらしいよ♪

投稿: らぶちゃん | 2006年12月26日 (火) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/13207000

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに奇跡は起きるか:

« ヒキコモリデー | トップページ | 仕事納め »