« ファンキーなアイツ | トップページ | 無計画にもほどがあるか »

2006年12月16日 (土)

今年の苦行を忘却の彼方へ

シブチンら、いつものメンバーと忘年会@あまつぼ。単なるフツーの鍋会であり、フツーのメンバーであり、テンションが上がるような会では特にないはずなんですけど、俺ってばスゲー楽しかったヨ!!


ま、普段の酷い生活と比べるからかもしれないけど。


さておき、先に3人ほど到着してて、座敷に入るなり


「なーんだkyow君か、もう一人誰かと思ってたんやけど、kyow君やったんかー」


と残念がったアナタのことは一生忘れません。
失礼すぎます。

それから、


「kyow君って良い人やよね!!」


って何度もおっしゃったアナタのことも一生忘れません。
今までどんな人だと思ってたんですか!?

だいたい、


「所詮、良い人どまりだよね」


っていうニュアンスを含めないでください。
涙が枯れます。

ちなみに前者と後者は同一人物であり、SOU氏の彼女だったりするので、全面的に許します。


2次会はダーツバー。マイダーツをお店に保管しているにもかかわらず、成績は悪く、最下位も1回。ハブ酒イッキ。おえー。
まぁ、偶然調子が良いときに、偶然手に入れたマイダーツであり、別に腕がいいわけじゃないので、今回がフツーの俺だったのかもしれない。


そう言えば、酒の勢いに任せて、ぶっちゃけなくても良いような話までぶっちゃけてた気がする。まぁ、いいか。ぶっちゃけて忘れよう。


今年の苦行は忘却の彼方へと流そう。
今年の記憶は忘却の淵へと沈めよう。


ラーメン食ってから、後輩君の寮の部屋でシブチンと泊めてもらいました。後輩君、ありがとうございます。シブチンとシュラフを並べて寝るのがちょっとおかしかったです。ここは山小屋ですか。

|

« ファンキーなアイツ | トップページ | 無計画にもほどがあるか »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/13151861

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の苦行を忘却の彼方へ:

« ファンキーなアイツ | トップページ | 無計画にもほどがあるか »