« 素晴らしきかな | トップページ | 何もできません »

2006年12月 2日 (土)

ヘヴィな土曜日

昨夜の後輩の彼女の人ことユミタンとの長電話(4時間)のため、4時過ぎに就寝。


いや、4時間て。しかも2回目やないですか。マジでいい加減にしてください。


午後から休日出勤。

23時過ぎに退社して、じいちゃんの快気祝いのため、じいちゃん家へ。着いたら明日になってました。夜分遅くにすみません。じいちゃんの元気な姿を見て、夕飯をいただいて、叔父さんと話して。先にじいちゃん家に来てた弟と実家に帰宅。4時過ぎに就寝。

|

« 素晴らしきかな | トップページ | 何もできません »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/12918933

この記事へのトラックバック一覧です: ヘヴィな土曜日:

« 素晴らしきかな | トップページ | 何もできません »