« 無計画にもほどがあるか | トップページ | [02]八方尾根 - ゲレンデ開幕戦 »

2006年12月22日 (金)

ノンアルコール焼肉

会社の打ち上げ飲み会。

飲み会は好きだけど、ここ最近、仕事に関係する飲み会は超やる気が出ない。
仕事の状況的には酒でも飲んで、上の人や周りの人に腹の内をぶちまけなきゃいけないところに来ていると思うんですけど、仕事仲間と顔を合わせて話をすることが苦痛なところまで追い込まれてたり。

と言うわけで、ノンアルコール焼肉。

飲み会でもおとなしくしてました。話を盛りあげる派遣社員さんがいたので、すっげー助かった。

2時間半ほどで滞りなく終了し、20時ごろ会社に戻って残作業。飲み会に参加しなかった課長も残業してたり。この慢性的な残業体質をなんとかしてください。
一旦退社しているので、サービス残(以下省略)。明日はスノーボードなので21時半には帰宅したかったんだけど、課長からごもっともなツッコミが入り、結局23時過ぎに帰宅。

ごもっともなツッコミなら仕方ないんだよな。それは、仕事に対するモチベーションにもなり得るし、頑張れるんだけど、なぜ普段の仕(以下省略)。

スノーボードの準備して2時ごろ就寝。

|

« 無計画にもほどがあるか | トップページ | [02]八方尾根 - ゲレンデ開幕戦 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/13195007

この記事へのトラックバック一覧です: ノンアルコール焼肉:

« 無計画にもほどがあるか | トップページ | [02]八方尾根 - ゲレンデ開幕戦 »