« 健全なる精神は健全なる身体に宿る | トップページ | ビーコンとワイコン »

2006年12月12日 (火)

朝ごはんを摂る

さすがに今朝はちゃんと目覚めた。っていうか、実は寝てないので、ちゃんと目が覚めてた、が正しい。また起きれなかったらどうしようという恐怖感に耐え切れず、徹夜したんでした。


24時間営業の某郊外型大規模小売店とか独りでフラついたりして、ケッコー楽しく徹夜したヨ!!


これで、今日は定時に帰って今日中に寝ちゃえば、生活リズムもバッチリ戻って、健全な精神とやらが宿るはずなんですけど、トーゼン残業だったり。

そりゃそーだ。
昨日、休んだ分、仕事が溜まってるわな。


と、いつまでも鬱日記を続けるわけにもいかんので、これからは朝ごはんを摂ることにした。どういう理屈で朝ごはんにたどり着いたのか、まったく思い出せないのがビミョーに不安だけど。

|

« 健全なる精神は健全なる身体に宿る | トップページ | ビーコンとワイコン »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

朝ごはんをとるのはいいことだと思います。
夕飯をまともに食べないわたしでも
朝ごはんは絶対!食べます。
まぁ、おなか空くからなんですが。。。

#初めて訪問しました。
 おもしろい・・・です。

投稿: mie | 2006年12月18日 (月) 23:42

>mie殿

ご訪問いただき、ありがとうございます。
これからも自虐ネタでおもしろいblogをお届けする所存でございます。

まぁ、これ以上(自虐ネタで)おもしろくすると、身体が持ちませんけど。

朝ごはん食べて頑張ります!!

投稿: kyow | 2006年12月19日 (火) 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/13111354

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはんを摂る:

« 健全なる精神は健全なる身体に宿る | トップページ | ビーコンとワイコン »