« 車団地(カーダンチ)はどうか | トップページ | 新年会第二部 »

2007年1月 7日 (日)

[07]白山一里野温泉スキー場 - ワイドスタンスなテリエ

暴風雪の中、無事に車中で過ごし、朝イチから白山一里野温泉スキー場へ、同じく隣で車中泊していた弟タカシ氏とゴゥ。

車中泊までして狙った朝イチパウダーだったが


強風のためゴンドラ停止。orz


まぁ、予想はしてたので、午前中はリフトで地味にMANTARAYで滑走。
弟タカシ氏にもMANTARAYを貸したところ、わりと良い感想をいただけた。


昼は弟の車内で昼飯。車内でお湯を沸かし(窓は開けました)カップ麺と、アルファ米の五目御飯を作って摂取。初めてアルファ米を食べた弟は、その美味さ(というか暖かさ?)に感動していた模様。今回お湯を入れる前に混ぜるのを忘れたんだけど、まぁ、美味くて良かったヨ。


午後は、閉鎖中の中ノ原ゲレンデの下の方にポコジャンを作って、VAPORでキッカーの練習。

弟のバインディングが壊れたので、MANTARAYに装着してたBURTON P1を貸したんだけど、何回も設定を間違える弟がおかしかった。左右逆につけるまではいい。その後、普段はダックなのに、後ろのバインディングの角度を間違えて前向きにセットしたのがおかしかった。


テリエだ。ワイドスタンスのテリエだ。


とにかく、車団地で準備したサブのバインがあって良かった。替えのバインがなきゃ、帰るしかないしね。

キッカーの成果はイマイチ過ぎたけど、朝イチから夕方までミッチリ楽しみましたヨ。

|

« 車団地(カーダンチ)はどうか | トップページ | 新年会第二部 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/13514979

この記事へのトラックバック一覧です: [07]白山一里野温泉スキー場 - ワイドスタンスなテリエ:

« 車団地(カーダンチ)はどうか | トップページ | 新年会第二部 »