« YouTubeで公開できるか | トップページ | ヤバいレベル »

2007年1月20日 (土)

good timing

休日にしか出来ない作業のため、休日出勤。


実は、先週の日曜日、3回ほどフロントフリップに挑戦(当然、1回も成功しませんでした)したときに背中を痛めたみたいで、顔を右に向けたり右に傾けたりすると、肩甲骨の間の背骨付近が痛い。

スノーボードをしている以上、ある程度の怪我は仕方がないし、ある程度の痛みは許容して、あるいは無視して滑るわけです。

もうね、トシもトシだしね。
昨シーズン悩まされた腰痛はまだ来てないけど、右足の付け根がそろそろ痛み始めてるしね。

いちいち、痛みに構ってられないわけです。


けど、今度は背中。
ちょっと心配。


というわけで、グッドタイミングの休日出勤。休日出勤でもなかったら、やっぱり痛みを無視してスノーボード行っちゃうしね。前向きに静養にします。って、仕事だけどナー。


それにしても、明日も出勤が決定しているのは、ビミョーになんだかポジティブになれませんな。

|

« YouTubeで公開できるか | トップページ | ヤバいレベル »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

衝撃で神経の位置がずれたか、圧迫されてるんだYO。きっと。ゆみこと一緒に病院行こう!!

投稿: らぶちゃん | 2007年1月21日 (日) 08:55

hajimemasite.tyです。まだ腰痛来てなくて幸いです。去年腰にきてればまた来る可能性ありますね。そこで予防法ですが自転車のチュウブがいいですよ。腰に巻いてみてください。腰痛は防げるし腰軽くなりますよ。

投稿: ty | 2007年1月21日 (日) 11:42

ty。続きです。かっこ悪ければレフコの買い物天国で製品化され売っていますので。腰痛ベルト(ヤフー)で検索シテクダサイ。信じる素直な人だけ腰痛の悩みより解放されます。

投稿: ty | 2007年1月21日 (日) 12:18

>らぶちゃん殿
びょ、病院!?
治った!!背中治ったよ!!
だから、病院は行かなくても大丈夫です!!

>ty殿
一応、骨盤を固定(安定?)するサポータは使用してたことがあるんですけど、スノーボードしてるとズレてきちゃうんですよね。
なので、最近は使ってないんですよ。

投稿: kyow | 2007年1月21日 (日) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/13585490

この記事へのトラックバック一覧です: good timing:

« YouTubeで公開できるか | トップページ | ヤバいレベル »