« [06]スノーバレー利賀 - ビーコンゲーム | トップページ | KEEP OUT »

2007年1月 2日 (火)

新年会第一部

スノーボードから帰ってくるなり、高校時代の友人ことOHARA氏、yasunori氏、SOU氏と飲み会であった。OHARA氏とは1年半ぶりであり、光陰矢のごとしであることよ。

酸いも甘いもかみ分けた連戦連勝の猛者である我々であるがしかし、正月の飲み屋の混み具合をナメてたわけで、全然店が見つからず、飲み屋難民と化してウロウロと徘徊。最終的にジンギスカンな店に入ることができた。良かった。

で、羊肉をついばみながら、雑談。メンバーによるものなのかどうなのか分からないけど、今回はほとんど車の話はしてない気がする。終始、家庭を持つということについて考察

二次会は一次会で蹴られた某飲み屋。終始、家庭を持つということについて考察

既婚2人、未婚だが彼女がいる1人、未婚で彼女もいない1人(って俺だ!!)による考察の結果、家庭を持つことが幸せかどうかは主観によるよね、というところに落ち着いたような全然違うようなただの酔っ払い4人組であった。

|

« [06]スノーバレー利賀 - ビーコンゲーム | トップページ | KEEP OUT »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/13400500

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会第一部:

« [06]スノーバレー利賀 - ビーコンゲーム | トップページ | KEEP OUT »