« 仕事始め | トップページ | 車団地(カーダンチ)はどうか »

2007年1月 6日 (土)

予行練習の準備

休日中にどうしても問題解決しておかなきゃいけないことがあり、休日出勤。若干不安だけど、一応の解決を見た(と思う)ので良しとしたい。


弟タカシ氏から、今夜車団地しない?とイキナリ連絡が入っていたので、帰宅してから車中泊の準備。
ここで言う車団地ってのは、単にゲレンデ近くで車中泊をし、朝イチの良コンディションを狙うっていう程度のものなんだけど、そもそも厳冬期における車中泊をしたことがないので、その予行練習も兼ねて手近な県内のスキー場でとりあえずはやってみることに。

思った以上に荷物が多くて、しかもワックスを剥がす等の準備を全然してなかったため、時間がかかる。結局、1時過ぎに今夜の宿営地である道の駅に到着。先着していた弟はもう寝てました。

|

« 仕事始め | トップページ | 車団地(カーダンチ)はどうか »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/13400533

この記事へのトラックバック一覧です: 予行練習の準備:

« 仕事始め | トップページ | 車団地(カーダンチ)はどうか »