« [07]白山一里野温泉スキー場 - ワイドスタンスなテリエ | トップページ | [08]白山一里野温泉スキー場 - 滑走不可エリアに用がある »

2007年1月 7日 (日)

新年会第二部

スノーボードのため、ちょっと遅刻して新年会に合流。今回のメンバーは高校時代の友人ことray氏、yasunori氏、SOU氏だ。って、前回とほとんど変わってないんですけどね。

分布も変わらず、既婚2人、未婚だが彼女がいる1人、未婚で彼女もいない1人(って俺だ!!)であり、話題も同じよーに家庭を持つということについて考察した気がする。いや、どちらかというと、何が成功で何が失敗で、そこから学ぶものは何かというか、つか、幸せってなんだっけ?的な話題…だった…ような、どうだったか。はて。

とにかく、スノーボード後のビールが美味かったのと、かなり酔っ払い、2次会で色んなスコッチの味見をし、3次会でダーツをしたのは覚えてます。

1時過ぎに(ママンの車で)帰宅。

|

« [07]白山一里野温泉スキー場 - ワイドスタンスなテリエ | トップページ | [08]白山一里野温泉スキー場 - 滑走不可エリアに用がある »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/13514995

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会第二部:

« [07]白山一里野温泉スキー場 - ワイドスタンスなテリエ | トップページ | [08]白山一里野温泉スキー場 - 滑走不可エリアに用がある »